SSブログ

早漏 改善 [早漏 改善]


早漏は改善できるのか?


そもそも早漏の定義って曖昧なんですけど、
一般的には3分以内に射精してしまう場合は早漏というみたいですね。
でも実際に悩んでいる人は3分どころか1分でイッてしまうこともザラにあります。



彼女とラブラブな時間を過ごし
熱い前戯でおたがいの興奮もMAXになってきて
いざ挿入となったのに・・・



あっという間にセックスが終わってしまったときの気まずさは
申し訳なさで気持ちがいっぱいになります。



最初のうちは彼女も「べつにいいよ~」といってくれますが
毎回こんな感じだと、いつか自分の元から離れてしまうのでは?
という不安にも襲われてしまいますよね。



あまり早漏についての情報はないですけど
このブログでもちょっと役立つ知識を提供して
早漏改善のお役にたてるよう頑張ります!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|早漏 妄想もほどほどに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。